忍者ブログ
マンガ倉庫山口店 おもちゃブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、紫です。

いきなりですが、
今月からおもちゃコーナーのお宝発見セールがパワーアップしました!

お宝発見セール
E887AAE685A2E38192E381A1E38285E3828BE38284E38195E38293-66749.jpg
←今月の目印!

ちゅるやさん(・ω・ )ニョローン


値札の色によって割引になるオドロキセール。

今月よりなんと、対象カラーが3色に!!!(*゚□゚)/

割引率も最大30%オフ!!!(*゚□゚)/

詳しくはおもちゃコーナーセールPOP、
もしくは店内スタッフまで。

ぜひぜひお買物を楽しんでください。
PR
こんにちは、紫です。
いきなりですが、重大発表です!


オーメダルガチャポン
100901.jpg




        +
img_334465_3653000_0.jpg









現在、大好評稼働中のオーメダルガチャポン!

なんと!なんと!なんと!

¥300に値下げしちゃいました!(>_<。)

稼働期間はあとわずか・・・

これがラストチャンスかも!かも!かも!

ぜひがちゃがちゃしちゃってください。
こんにちは紫です。
本日は、今月最後のセールのご報告をば。

ミリタリーセール
100165C4124C8242DC58EDEABB803391_500.jpg
←深い意味はありません。(/・・)
  熱意だけでも伝われば良いかなと。








ミリタリー関連商品がなんと

全品20%オフ!!!

24日~28日の期間限定ですのでお早めに。

フィギュアセール
imagesCA1DKWMP.jpg
←深い意味はありませんPart2.(/・・)(/・・)
  本気具合だけでも伝われば(ry



フィギュアを¥2000以上購入・・・10%オフ!

フィギュアを¥5000以上購入・・・20%オフ!!

フィギュアを¥10000以上購入・・・30%オフ!!!

今月末までです。

本気すぎるセールを連発中です!!!

売り切れ御免!早い者勝ち!

どうぞご来店あれ。
こんにちは紫です。
前回に引き続きセール開始の報告です。

ミニカー&Nゲージスペシャルセール
0302b.jpg
←昔憧れたミニクーパー






menu2-1.jpg
←鉄子さん








な感じなミニカー&Nゲージがなんと

全品20%オフ!
(ただし、つり下げ袋の商品は除く。)

22日から5日間限定で実施中です。

前回告知したプラモデルセールは22日までです。
ぜひぜひ、当店へ足繁く通って頂くと幸いです。(*・人・*)
こんにちは紫です。先日に引き続き、さらにセール開始の報告をば。

プラモデルを作っちゃおう!セール

image_server.jpg

←紫要ちぇっくのホイホイさん。

・・・要は欲しいと。「(゚ペ)






なんと!なんと!

プラモデルを¥2000以上購入で
  全品20%オフ!
プラモデルを¥10000以上購入で
  全品30%オフ!!!

6月18日~6月22日の期間限定セールです。

バシバシ買って頂けると幸いです。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
赤と青をまぜまぜした一番ワクテカする色。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り